プロフィール

芋粥さん

Author:芋粥さん
まぁそんなもんで。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

設定集
yamisyuugou.png
擬人化のデザインと設定集です。随時増えます。
kazokusyugou.jpg
個別の設定画はまだですが。

一応設定

トックル(右から2番目)/♂
一世代目父親
尽くすタイプなのです。ヘタレとか尻に敷かれてるとは違うのです。たぶん。
もともといいところの坊ちゃん。リコルコとは許婚同士で子供のころから一緒。
成鳥後晴れて籍を入れ独立して群れを持った。

リコルコ(右から3番目)/♀
一世代目母親
マイペースな妻。表情には出さないけどトックルのことはずっと一緒にいたいくらいには好き。
箱入りお嬢様だった故にいろいろと世間知らず。トックルとは子供のころからの付き合い。
最近はゆっくりお茶をたしなむのが趣味。

ピリカ(一番右)/♀
二世代目長女
最初の子。ジャングル育ちの自称肉食系女子。「~やよ」「~なんね」とちょっと独特なしゃべり方。
2人の親衛隊がいる。女王様?いいえ、お山の大将でs(
失恋→なだれ込んだ先の幼馴染、カルピスと晴れて結婚。酔うと脱ぐ。
カルピスくんには押せ押せでいってる。押してダメなら引いてみろだぞピリカ!

フィリップ(左から4番目)/♂
二世代目長男
二番目の子。少年時代はとてもまじめで礼儀正しいトリ
・・・だったが仮面の魔の手におちて以来キャラ崩壊がひどい。
ラピスさんとは仮面同盟を組んでいる。たまに年上なのに呼び捨てになる。
みんな次々結婚が決まっていって焦っている。現在失恋5回。

クリス(左から2番目)/♀
二世代目次女
三番目の子。心は男の僕っ子である。フィリップを兄として尊敬していたが仮面後ちょっと困惑している。
騎士道精神の持ち主でとてもまっすぐなトリ。女として扱われるのが苦痛。
そんなそのままのクリスでもいいと言ってくれるトリがいたので、そのトリと一緒になりたいと思っているがなかなか踏ん切りがつかない。

ディオス(左から3番目)/♂
二世代目次男
四番目の子。クロイの双子の兄。超絶☆人見知り。口数少なく外で遊ぶよりおうちで本を読んでいるのが好き。
クロイのことが大事で大事でだいじでだいじd(ry 見えないけど極度のブラコン。
ナイトちゃんに嫉妬気味。

クロイ(一番左)/♂
二世代目三男
五番目の子。ディオスの双子の弟。あっけらかんと誰とでも仲良くなれる。
幼いころよりプレイボーイっぷりを発揮したりもしたが、ナイトとの出会い以来そういうことはやめるようにしている。
恋に年齢も性別も関係あるのだろうか?いや、ない。というのを信条としており、他人の恋に関してもかなり寛容。

karupi.png
カルピス/♂
二世代目ピリカの婿
ユギコ家から婿入り。草食系男子で、その、えっちなのはいけないと思います!!>///<
奇抜な前髪とチェリーが好きなことはとくに関係ない。

2030.10.03(Thu) | | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://imotori.blog103.fc2.com/tb.php/4-4430581c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
