プロフィール

芋粥さん

Author:芋粥さん
まぁそんなもんで。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

4
うあー、しばらく更新をさぼっていたものでね・・・!いろいろ言いたいことがありますとも!!
スクショいっぱいおっぱいなのでたたんどきますー!
まず、ついにうちの非リア獣が…
firitere.png


wetere.png

結婚しましたあぁァァァンッ!!!!!!
一時はどうなる事かと思われた彼でしたが、もうこんなに美人なお嫁さんもらって・・・!;ω;
チコちゃんといいます。超絶美トリです超美少女です薄幸の美少女といった感じですが幸せにしかいたしません。
本当はテレテレ中にでもお伝えしたかったのですが、もし断られたらと思うと怖くって…\(^o^)/
ちなみに45日年下です。

そしてつい昨日の出来事
hukabibi.png
hukabibi2.png

もう3ヵ月ぶりのヒナですよ!!!
スクショはとっぽぽさん宅からお借りしましたありがとうございます…!*`・ω・´*

\まだまだ現役/
suwatta272.png
ハロウィン中にパパママががんばった結果ですw
星祭りに引き続きイベント中にできた子ですが・・・まっまさかうちはイベントで子供ができるタイプ!?

・・・ランダムですねわかります

piyobibi.png
まるで我がヒナを見守るようにオートで立ってたイケメン(カルピス)
・・・本当に我が子を見守ってもいいのよ?いいのよ?´・v`・チラッチラッ

命名「ビビ」。ちょっぴり出た白い尻尾がもうたまらんです。どうしようもなくたまらんです。
kawaeeeeeee.png
さっそくトッポギ家シオンくんとおさなななじみしてきました!
もう・・・ちっさ・・・かわゆ・・・たまらん・・・・
中の人転げっぱなし
ビビにネコミミフードにあいすぎてもう髪がキャストオフです。
そして幼馴染はまだまだ増えるという。フオオオオうちにも孫こい!!この流れで!!!

osie.png
フルドくんがまるで魔法学校の先生のような1枚。
並ぶ潜水メットかわいすぎる・・・なんだこの破壊力は・・・
フィリップがきてもネタにしかならないのに・・・!!!

wkabo.png
そんなフィリップの先輩(?)に、ちゃっかり懐いてしまいました。
さらに言うとシオンくんのお父さんです。
あっ、手前がビビです。




uwaki.png
・・・浮気・・・!?

もちろんこの後誤解だったことが分かり和解しました((
スポンサーサイト

2010.11.03(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://imotori.blog103.fc2.com/tb.php/8-e44c27ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
